ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

風邪っぴきダウン 3日目。

連日、病院に行き7日分の薬を得て、絶賛引きこもり中(動けないとも言う)。
熱も治まってきたので、やっとフツーのドラクエライフとなります。

現状は、、、ハンマーを振りたい一心でパラディンになりましたが、何か違う気が。
槍のが良かったか…………?

さて、今日は朝からさんていさんのお誘いで、初・魔法の迷宮へ。
こちら貧相な武闘家ですが、これが精一杯。
右往左往しながら着いていき、迷宮がどんなもんか知りました。
もっと広いダンジョンだと思ってた。
ふーむ。
……っで、ボス戦。
ジャミラスか。
ボス戦の曲、、、4か。
思い出すなぁ、、、って、思ってたらHP0。
うん、なんかゴメンナサイ。
結局さんていさん、レティスさんに倒して貰ってクリアーとなりました。ありがとうございます。

その後も迷宮に同行して貰いましたが、こちらメタスラコイン持ってないわけで。
全依存となりました。
すみません。副引きで当たったら使います。

その後、解散となりましたが、さんていさんはツィーさんと合わせて2キャラ使ってるんだよなぁ、、、よくできますね。。


ストーリーは現在カミハルムイ。
蜘蛛に全滅をくらってから止まってます。
戦士がよくなかったのか、、?
次は武闘家を上げて挑んでみるか。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 19:36:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<買ってきました。 | ホーム | ダウンでございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する