ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇潰しがてら……

小川君家に行ってみる。
レティスさんの経験値稼ぎすんだろーなー………っと、覚悟してました。

まずは1つ目。
放置気味だったWiiのVer.upで始められない現象が発生。
『仕方ない』ということで、パソコン版を起動。
普段はそっちで冒険してるようです。

2つ目。
更新中暇なんで、パソコン版に触れてみる。
、、、、、、ぇ?
って、くらい違う。
グラフィックは、まぁパソコンに合わせて落としてこのクオリティか、、、と羨ましくても我慢できる。
しかし、音楽が違いすぎる。
戦闘中の曲が、Wiiと別物に聞こえる。。
、、、、、、おのれ。。

3つ目。
せっかくだし、パーティ(2人だがな)組むか。
って、ことで更新の終わったWiiとパソコンの2台でドラクエやってみる。
ちゃんとした(?)のは初なんで、緊張しましたが、まー声が届く距離だし。
レティスさんのレベル上げどころか、こっちのレベル上げにすり替わるという。。申し訳ない顛末になりました。

4つ目。
、、、、、、必殺技があるだなんて。。
本日、一番の衝撃だった。

レベル50近辺の稼ぎ場も聞いたんで、希望を持って進めようと思います。


さ、うろちょろしてこようか。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 20:42:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダウンでございます。 | ホーム | 見てきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する