ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

見てきました。

映画、~~ー新編ー。
ぃゃ、すごいわ。
背景の書き込みもハンパない。
内容は、『おお?』から始まり『ぉぉお』となって『うお!?』…っと、伝わりにくい感想。
はやく続きが見たいです。
夕方4時~6時の回を見て、そのまま焼き肉飲み会へ移行。。。地震に揺られながらも焼いてました。
恒例、帰り道のUFOキャッチャーは、、、よつば○のセンサーダンボー。
人の動きをキャッチして目が光るようです。
……初めて実用的な品物を取った気が。。



ドラクエ。

どーも、広場(?)に行ったことないんで、冒険日誌が放置されてるようで。
ウチの進行状況なんぞ、気になりますかねー?
まぁ、いい。
明日、小川君家行くから、ちょっと聞いてみるか。

さくっと近況を報告するなら、経験値稼ぎの壁を感じてたりする程度。
元気玉を温存してるのが悪いのか。。
  1. 2013/11/16(土) 23:38:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暇潰しがてら…… | ホーム | そーらにー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する