ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ふーむ。

*戦闘中でもBボタン長押しで吹き出しが表示されることを知った。

*酒場でサポを雇うとき、上級職も同じ額で雇えることを知った。

………っと、リアル経験値も得たので、シナリオを進めました。
……雪山で走り寄ってくるイエティにビビりながら経験値稼ぎを延々と行い、レベル26。
次のレベルまでが1万くらいなんで、なんかメンドくなって雲上湖へ。
もっとサクサク経験値稼げないもんか………?
………元気玉?クエストやってないな。。やるか。

っで、水竜ギルギッシュ戦です。
…………コイツ想像以上に体力あるな。。
ひたすら斧振ってるだけなんで、楽は楽なんですが。。もーちょい強い斧が欲しいか。
キーエンブレムも貰ったんで、今日はここまで。

あと、以前、小川君が言っていた『結晶』。
1400くらいで売れるんだー…儲かるな。。って、ことで2つバザーに出してみる。。
売れないと嫌だったんで安めに設定。

………ん??

2つとも1100のつもりが、2つで1100にしてたらしい。
ソッコーで売れましたが、………いや、道具屋で売るのと大差ないじゃん……。
次からはボタン連打やめよう。
  1. 2013/10/19(土) 22:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<次どこ行くんだ……?? | ホーム | レベル上げ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する