ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

レベル上げ。

………相変わらずサイ男が嫌いなんで、ドレイ相手に経験値稼ぎ。。。しててビビった。何?スカルゴンって巡回してんの?
戦闘中、背後を通過する巨体。
早くあっちいけ!…………って、願ってました。

さて、杯の場所を調べてみました。
………ああ、そこ?
レベル20。ひたすら斧振ってガイコツを薙いでたら勝てた。。サイ男のが嫌かな。
……これで終わりかと思えば、次はあっち行け?
いや、敵が強いんですが。。
通過して宿屋に着けば、、、高ぇ。この稼ぎじゃ泊まれないよ。。
さらに通過すれば盾持ったデカいのが………
ダメだ、怖ぇ。
レベル上げしてから挑もう。


………さて、バザーで装備を整えよう。
バザーを知らずに鉄の斧を原価で買ってたことは悲しい思い出。。



買い物。

本日のメイン『マツリカ・~~』と、あとは目についた『名探偵の証明』を買ってみる。
ドラクエに疲れたら気分転換に、じっくり読もう。


  1. 2013/10/14(月) 21:21:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ふーむ。 | ホーム | でっかい(オーガの)迷子。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する