ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

でっかい(オーガの)迷子。

………はい。

ドラクエをコツコツ進めてますが、道に迷っています。
杯をとってこいというので、貧相な装備ですが谷へ………。
あ、サイ男だ。………強ぇ。。。え?ムリじゃね?
慌てて逃げると、見かねた親切な方からお誘いが
。助かります。
(今更ながら、本当にネットに繋がってんだな、コレ……)
……っで、パラメーター見てみて………う、、、やたら強いんですが。なんかすみません。ありがとうございます。
いろいろと助言も貰いました。
やっぱキーボード要るんじゃなかろうか?………打てるかどうかは別として。。


ベコン渓谷で迷子になり、訳も分からずウロチョロしてたら………なんか白いのが。
……あ、スカルゴンだ。
………………で、戦闘開始となりました(汗)
こちらレベル16。
なんとかなる………わけないわな。
1ダメージしか与えらんない。
ムリだ。。
結局、倒してもらいましたが、、迷惑をかけました。。
………ネットに繋がってんだよな、、、申し訳ない気持ちしかわいてこないです。
しばらくは周りに迷惑かけないよう、マドハンド相手にレベル上げしてようか。
杯の場所もわからんし。。

  1. 2013/10/11(金) 22:11:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<レベル上げ。 | ホーム | 買ってきました。>>

コメント

ふーむ。
私がいるでないか
  1. 2013/10/12(土) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. さんてい #dhgl4NAA
  4. [ 編集 ]

知識と自信がついてからでないと、迷惑かけることが確定してますんで。。
  1. 2013/10/13(日) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

レベル上げの手伝いくらいはしますよ(^O^)/
  1. 2013/10/13(日) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. さんてい #u212LJLQ
  4. [ 編集 ]

その際はよろしくお願いします。
このゲーム。レベル上げも大変ですが、金策のがキツいです。。
  1. 2013/10/15(火) 07:37:09 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する