ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

買ってきました。

ドラクエ10。


………まず、普通に売ってることに驚きましたが、
、、そーか、ベスト版みたいな扱いで値下げしたから仕入れたのか。。
………まぁ、いい。次は本屋。
気になってた『爪と目』と『マツリカ~~』を購入。………読む暇あるかなー??
……次、CD屋。
頼まれ物の広末を見つける。
なんだろう、今日は目的の物が見つかる日か?


揚々と帰宅し、さぁ、ドラク………『42個のアップ~~』………………またか。。
午後3時から約3時間ほどWii放置となり、暇があったので読書へ。
『爪と目』………ホラー??薄ぼんやりした不穏感がある。
『マツリカ~~』………そーか、もう1冊出てるのか。。ハードカバーでラノベ系の読みやすさ。
これはいい。来週探そう。


………っと、読んでる間に長ーいアップデートが終わり、、始……パスワードの入力を間違える。。
連続して間違え、ちょっとWii放置。
………………キーボード要るんじゃね??


その後、コードの入力も済み(新品なのに半信半疑だった……)とりあえず開始となりました。

ゆったり進めよう。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 21:28:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<でっかい(オーガの)迷子。 | ホーム | 暇潰しに……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する