ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇潰しに……

PS3ベスト版のブレイ○ルーを買ってみる。
友人達との対戦のために練習しよう!………って、ことで。

………まぁ、ゲーセンのレバーに不慣れなんで、当面は赤鬼。
コンボ系のキャラは家対戦用に誰か練習しよう。


…………なんて、考えてましたが…それ以前の問題が。。
このゲーム、ロード中に勝手に電源が落ちるんですが。。。
しかも完璧に。
コンセント差したときに点灯する灯りすら消える。
何ぃ!?
インストールしないとダメなのか!?
……………ぁぁ、関係ないな。変わらず電源落ちる。

…………まさか、本体の故障か??
…………ぃゃ、スト4もミクも動くぞ。。
これはゲームの不具合か。
よし。やめよう。

…………暇は潰せたけど。何も得るものは無かった。。










  1. 2013/09/29(日) 18:00:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<買ってきました。 | ホーム | コツコツ進めて……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する