ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

コツコツ進めて……

ようやくオフライン終了。
素材を拾って、合成してアイテムを作る……アトリエシリーズを思い出した。
釜は8のときも最初からこんだけ早ければ良かったのに。


見栄えよりも性能重視で挑んだラスボス戦は武闘家がいけなかった。
ダメージあたえてないことに気付いたのは2回目の全滅のとき。
会心狙いで連れて行ってましたが、、、ダメじゃん。
一般的な……戦士、僧侶、魔法使い……再編でクリアーとなりました。
11時間か。長かったなぁ。。


うし。
先週で更新も終わってるし……じゃぁ、オンライン行くか!
…………IDか。
…………パスワードか。
…………秘密の質問か。
…………っで、中古ゆえの不安要素、疑惑のレジストレーションコード入力。。
…………ほらね。ムリ。使えませんってさ。
『だよねー』と思いながらも、じゃ『5千円は高かったよなぁ…。』と沈む。

仕方ない、これにて一旦ドラクエは終了となります。
まー、今週から仕事忙しいし、、いっか。
  1. 2013/09/16(月) 16:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暇潰しに…… | ホーム | まさか。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する