ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

お盆休みとなりました。

今年は休ませてくんなかったので、少なめの連休。
しかし4日休みだ。
『ならば!』………っと、仕事が忙しくて放置気味だったダンガンロンパを再開。
お気に入りの登場人物がことごとく消えてゆく………。。
今朝、やっとクリアーとなりましたが、、、なんだろう疲れが。
2周目に何か追加要素があると期待して再放置。


続いては極魔界村。
こちらは昼過ぎにクリアー。
2周目からが辛いですが、魔法が強いからまぁいっか。
ラスボスで24アーサー(機)やり直したのも思い出か。
………さて、積みゲームも落ち着いたし、次はドラクエ買うか。
繋ぎ方とか注意点を、さんていさんに聞かないとな……。







  1. 2013/08/15(木) 14:13:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<毎年恒例、多摩川花火大会。 | ホーム | やっと……>>

コメント

うひょ~
  1. 2013/08/15(木) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. さんてい #PyA865YY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する