ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…歯が痛い。


とりあえず治療に行ってみると…親知らずが引っ掛かって炎症してるらしい。
……痛み止めの薬が処方されましたが、最終手段は手術だとか。。嫌だ嫌だ。



……さて、ドラクエ10のためにスマフォに機種変したいなぁ……と、昨日ビッカメ行ってみました。
店員に説明してもらうと、パケットは使いすぎればどのメーカーでも通信速度は落ちるから~7G以上使ったなら落ちる~なプランでどうでしょう……とのこと。
………これか??
あと、LTEが云々~と説明もされましたが、何それ?
まぁいい。
(あんまし高くない)機種やプランがいいな。。



………ものはついでにPS3バイオ~リベレーションズ~を買ってみた。
えっらい綺麗になってる……ぁ、そりゃ当然か。。



リベリオンズ開始。

……まず、新しいPSPを観察し、オープンボタン無いからUMDのとこの開け方がわからんかった……壊さないよう注意しよう。
そして、そーだ、声出るんだコレ。
イヤホン欲しいな……。
  1. 2013/06/02(日) 19:26:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<注文していた… | ホーム | やっと…>>

コメント

機種は好きな機種にするとして
プランは安い方で大丈夫かと思います。
通信速度が落ちたとしてもプレイできますので
  1. 2013/06/04(火) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. さんてい #29ivnd5c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する