ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さーて

『~~関くん』の4巻が出てたんで買ってきました。……アニメ化ですか、そーですか、じゃぁ楽しみに待ちましょう。
……っで、後輩からは『坂本~~?』を借りてみた。……表紙だけで期待できます。
さ、読もう。



カズさんからから『シュタゲの映画が4月20日からだから、はよプレイしなはれ。』……っと、きたんで週末にでも買いに行ってきます。。
……が、クリアーまで何時間だろう……??



さて、戦国。
『いつか』のためにちょぃちょぃカードを集めてますが、……なんか勢力が揃いませんなー。。
江、半兵衛、(変換無い)…雷神の娘。
ばっらばら。
八卦みたいなのがあればな………ぃっそ、三国志のカードも使わせてくれと思う。……なら、三国志やれってか……?
  1. 2013/04/08(月) 22:05:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…はぃ。 | ホーム | 花見→飲み会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する