ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

仕事も無いんで…

…通院ついでに休暇。

今日は首を引っ張ってもらいました。
『電気と牽引どっちがよかったですか?』
…なんて聞かれても、ぇ?ぁあ。。。と濁せば…『じゃ交互にやりましょう』……そう??……はぃ、来週は電気だそうな。


……そして夜は小川君家にお呼ばれしてみる。
細かな話はおいといて…話の流れはドラクエ。
1~8の時系列について……ロト、天空などシリーズは独立した物語だと解釈してましたが……言われてみれば。
見方を変えれば見え方が変わる。
うみねこ~~で学んだ解釈です。
………へぇ。
依然、少年ガ○ガ○でやってた7の話を思い出して……そーいえば……。
ミク尽くしの毎日ですが、そろそろドラクエ7に帰ろうかな……と思ったり。
  1. 2013/03/23(土) 23:41:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<花見→飲み会。 | ホーム | ……さ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する