ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ver.upしたのに過疎化…。

本日19クレ……?
あれ…??奇数??
硬貨の枚数と合いません…ということは1クレ機械に余ってる状態で帰ってきたようです…。
帰るときは画面下のクレジット数をちゃんと確認しましょう…という教訓が生まれました。
排出されたのは2枚目となる試作4号機SB。
格闘で頑張れ!ということなんですね!?


今日はジオンのみで全国対戦は9戦。
6勝3敗で勝ち越してきました。
ver.up初プレイの感想としては……
母艦が堅くなった。
盾が堅くなった。
青だらけになった。
というモノ。
そんな新しい環境の中『心眼アムロ』と初対戦……単機になったらテンションMAXキープで、ずっと『めぐり合い宇宙』……そりゃ勝つって……。キャスバルも同等かと思うだけで目眩がします。やりすぎでは?


アクトザク。
白髪鬼・マレットを投入したので、適性機体に乗せてみました。
この機体、斧以外に固定武装は無いのですが、パラメーターのバランスが良く、回頭も速い、さらにMコーティングのお陰でクリティカル発生率も高い…と良いことだらけ(誇張)なんです。
販売価格が980円とは思えない活躍をしてくれました。
凄いぞ!アクトザク!
もぅ1枚欲しくなりましたよ。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/26(土) 20:17:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<1クレ忘れ事件(?)~真相~ | ホーム | どうやら…>>

コメント

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/04/27(日) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

アクトザクは使えると思います。速いですし♪何処も過疎っているみたいですね、、、今日辺りはにぎわっていて欲しいものです。
  1. 2008/04/27(日) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. ハルバーニアン #-
  4. [ 編集 ]

応援ありがとうございます!

心眼アムロを克服する新しい目標を立てました。連休中こそは…。
  1. 2008/04/27(日) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

過疎ってますねぇ…。

好きな台(?)に座れるのはいいのですが、このままだと先行きが心配…撤去を防ぐ為、連休に入ったら貢献しに行く予定です。
  1. 2008/04/27(日) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する