ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…さて。

ドラクエ7も10時間を越えましたんで区切りに更新。
内容をだーいぶ忘れてるせいもあって新鮮な気持ちで遊べてます。
主人公がネズミ○○○に見えるようになったため、なんかにやにや。


…親父さんゴっツいなぁ……
……管理人??
ぶつかる自分が悪いにしてもエンカウント率が高ぇ。

ツッコミ所は何点かありますが、まぁいい。
とりあえず現在は、からくり兵狩りに勤しんでます。
『人数分の鉄の斧おとせー』です。
そこそこの値段で売れるから資金稼ぎにもなるし。
レベル17くらいまで粘ろうかな。



………さ、週末は『Q』を見に行くんだそうな。
気になってたからいいんだけど、近場はブルク13しかないという。。しかも1日1回。。
ぅーむ。
スタドラも見たいんだけどなー。
  1. 2013/02/20(水) 21:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…結局。 | ホーム | …さて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する