ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…さて。


待ちに待ったドラクエ7を買いに行……馬券買いに行こー……っと、友人に誘われたんで行ってみた。
買うならジャスタ○ェイだよ……と言うんで、試しに買ってみたが……まぁ、ダメだったわけです。
うん。素人は行かん方がいいな。


夜はそのまま飲み会となり、うだうだと時間を潰し……恒例のUFOキャッチャーではエ○ァのマグカップをゲット。
ゆるゆると解散して、……今に至る。
さ、ドラクエすっか。
……っと、その前にカズさんからPS3のメモリースティックを借りたんでデータだけコピーしとこう。
カズさんありがとう。


冒険は明日から本気だす。
  1. 2013/02/10(日) 23:08:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…さて。 | ホーム | 暇なんで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する