ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇なんで…


ドラクエ7の予約をしに行ってみる。
………ぁぁ、ビッ○は発売日を含んで2日間なんですか……じゃ、ソフマ○プでぃぃゃ……ぇ?3日間に延長してくれる?
……っと、面倒臭がり屋に優しい対応をしてくれたんで予約。
久々にフォズ神官に会えるわけです…わくわく。


…お次は痛む足を引きずりながらB.A.D. の10巻を買いに行きました。
………そして、魔○プラ○の4巻を発見。……ぁ、最終巻なんですか。。
残念ですが、作者に敬礼して購入。


………っで、夜の飲み会へと繋がるわけです。
北さんも小川君も元気そうでなにより。
気を使わない飲み会っていいですね。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


……さ、両者↑ともに三国志から遠ざかってしまいましたからねー……どーしたもんだか…。
  1. 2013/02/02(土) 22:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<…さて。 | ホーム | なんとか…>>

コメント

気に入ってくれたら嬉しいです
  1. 2013/02/03(日) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. さんてい #/9qNg.kw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する