ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

どうやら…

3000アクセス到達したそうで……どうもありがとうございます!
ザメルを使い続けてゆく(チョット)変わったブログですが、これからも宜しくお願い致します……m(_ _)m


ver.upで知った私的に重要だと思ったこと。


 ジュダック。
連邦、ジオンを問わず『伏兵』要員として投入されてきたジュダックが弱体化したようで。
コスト15にしては強すぎでしたから……当然でしょうか。
ジュダック、伏兵、チェーンマイン、試作ケンプ…この母艦狩り編成が減るのは助かります。


キャスバル。
新ver.が鬼っ子だそうで……いいなぁ『ララァの導き』……。
旧ver.は後出しでも戦えるようになったそうで……ロックしてれば『先読み』……ロックできなくても範囲内なら『ラストシューティング』か……狡いなぁ……。


明日はver.up後、初出撃となります。
青撃ちワッショイ!(らしい)時代…とは言え赤でも青でもひたすら斬り掛かる戦法には変わりませんので、ver.upの影響を受けずに戦えそうな予感…。
さて、どうなるかな…。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/25(金) 21:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ver.upしたのに過疎化…。 | ホーム | レビル弱体化かぁ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する