ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

バイオ6


クリス編クリア。そしてシェリー編開始。

……ゃー、長かった。
ラスボスからの逃亡で失敗を重ねまくりました。
……判定、厳しくね?
不平不満の末、ラスボス戦となりましたが…攻略にも苦しみ、最後はまさかの展開。……頑張れクリス。
続いてシェリー編。……ジェイクを選べないトコが情けない。。
とりあえず追いかけ回されてますが、3のネメシスよか怖くないな…。



…さて、エクシリア2もやんわり開始しましたが……選択が多過ぎる。
2~3周するのを前提にした作りか……
しかし、ゲーム内で借金を背負ったのはソード&ソーサリー以来となります。
……まぁ、取り立てノヴァが面白いからいっか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。



ゲームばっか
  1. 2012/11/17(土) 21:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<リコール。 | ホーム | 映画鑑賞。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する