ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

映画鑑賞。


朝一番で『の○うの城』を見てきました。
…面白い。初めて日本史に興味が湧きました。
決壊させよー…を見ながら内心『大水計だな』なんて。
戦国大戦にも似た計略あるのか……?…っと、少々気になりました。



映画までの時間調整に3クレ。

久々の三国志だから、なんか楽しい。……でもね、排出台に切り替えてあるのに朝からパック切れって……テンション下がるわ
…しかし、ちょこちょことver.upしてますね。
先日の孫策に続いて『漢』でも何かプロモカードが出たようですが……まーそれよか新カードとかの動きはないもんかねぇ……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


ついでにノベル・トカ○の王が出てたので購入。
…さ、前巻の記憶を掘り起こさないと……。
  1. 2012/11/10(土) 17:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<バイオ6 | ホーム | 母校の文化祭へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する