ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

忙しすぎて…



ど忘れしてたノベル、クロクロクロックを探しに行き、…なんか一冊じゃもの足りないので古い腕時計も購入。
さ、活字にまみ………来週から残業だから今日明日が勝負か。。



ドラクエⅩ。

一人でのんびり進行が可能なのか知らないんで買ってませんが、(せめて)曲が聴きたいのでオガワ君家に行ってきました。

Wiiだから……ぃゃ、思ってたよかカクカクしてないな…。

敵の動作が地味ぃ~に細かい。

キングスライムのぷにぷに感が……。

敵が落とすゴールドが少なめなので資金集めが大変。
………っと、わずか4時間やってきた人間の感想です。
音楽は………戦闘の曲が途中から始まればなぁ……っと、いうのはオガワ君の意見。
まー、ちょっと頷ける。。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。



本日のUFOキャッチャー成果は…DBのランチ。
先輩様への土産かな
  1. 2012/08/25(土) 19:52:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<雨の合間をぬって… | ホーム | 用事までの暇潰しに出陣。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/26(日) 23:17:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する