ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

買物ついでに出陣。



…今回で、水槽の中はエビが5匹になりました。
メダカ、エビ、タニシ……っと、なんか…いそぎんちゃくみたいな奴。
頼む、共存してくれ……っと、切に願います。



本日19クレ。

6月は突撃強化月間にしてます。
『八卦』2隊がけ(かけ間違い)をした際、騎馬なら上手く突撃できるように。。…ってコトで。
槍兵2隊がけだと悲しいだけなんで……そこは考えちゃいけない。
前向きに。
…かけ間違えなきゃいいだけの話なんですが…




全国は4戦。

××○○

2勝2敗になったので撤収。できれば気分良く帰りたいですから…。
内容は……4戦だから覚えてます。↓


縮地・虎髭。
……八卦で競り勝てるわけもない。。
ぐんぐん、バキっと、両方食らって投了。



大練兵。
……っを、スルーして攻城に行ったら咆哮魏延に蹂躙された。。
あの武力と突撃は反則だよ…。。



開幕端攻城兵。
孔明先生の初期配置(右か…左か……左か…?)のおかげで開幕を防ぎ、あとは馬姫任せ。



狼顧連破。
流され、踏み潰され、流され、流され………使うと微妙なのに、使われると強ぇ…。。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


引きは軍師・張春華……せめて隠密の方を引きたいなぁ……。
  1. 2012/06/16(土) 20:14:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…体調不良。 | ホーム | 積ん読。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する