ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ver.upかー…。


……新カードは出ないんですね。
でも(さらに)混むなら出なくてもいーや。



本日15クレ。

咆哮魏延から馬姫に差し替えて出陣。
……まー、魅力持ちが欲しかったわけです。
…どーせ士気溢れてるクセに(ボソっ)…っと、聞こえてくる気もますが。。。……ひょっとしたら使うかもしんないし…。



全国は3戦。

2勝1敗。

…やっと証が増えました。声望って100になると証くれるんですね…
100になったら昇格戦みたいなのやって、勝つと貰えると思ってました
…とりあえず、負けられる余裕ができたんで、祝勝会(一人飲み)。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。



久々のUFOキャッチャー成果は…ヘリのラジコン、ワン○ースの鯨。
なかなか好調です。
  1. 2012/06/02(土) 21:28:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<飲み会までの… | ホーム | 用事が済んでから…>>

コメント

占ってあげる☆

8lQ3W6N3
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://131Ov397.anp.xac6a.net/131Ov397/
  1. 2012/06/03(日) 16:26:59 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する