ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日に備えて。

本日20クレ。
全国対戦が砂漠と北極だったのでCPU戦で育成に逃避しました。
引きはセイラさんが育ってきた矢先にアルテイシアさんの排出……何か恨みでも?……と聞いてみたいものです。


I准将より受け取った対艦ライフルを初使用しました。
使い易い攻撃範囲とマゼラの斜め上をいく(?)威力は優秀。
ただ……やはり当たり難いです。
母艦にギレンを乗せておけばなんとかしてくれそうな気もするので、セット運用の方向で。


本日の疑問。
カスタム『精鋭部隊』…相手より出撃数が少ない場合攻撃力上昇…これって発動条件は初めに決まるのでしょうか?
それとも変動なのでしょうか?
1対1でも発動したり、しなかったりとバラつきました。
バグだったのかな……?

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/19(土) 17:15:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<若白髪隊…自己満足だったか…(悩) | ホーム | 発覚。>>

コメント

初めまして

カスタム精鋭部隊の発動条件は最初の出撃数で決定らしいです。
ですんで、最初に条件を満たせば戦闘でユニ数が上下しようがゲーム終了まで発動し続ける様です。(逆も又然り)
いじょ('◇')ゝ呼ばれて無いのに出しゃばらせて頂きました(〃▽〃)
  1. 2008/04/20(日) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. 白カピバラ #-
  4. [ 編集 ]

白カピバラさんへ。

はじめまして。
なるほど…状況で変動するのでは無く、出撃したときに発動するかどうかが決まるんですか…ある種の賭けですね。
『伏兵』と同じだとずっと思っていました。
まだまだ(かなり)知らない情報が多いみたいです…。
見たモノが全てなので、よく判らない記事が頻発すると思いますが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2008/04/20(日) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する