ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

発覚。

……コメントに対しての『レス』とは自分トコのコメントに書くらしい……理解してなかったとは言え、赤っ恥。
恥ずかしー…。


雑誌に付いてるカード……ジム・ストライカー(テスト機)
排出版とコストはそのままに各種パラ等が下がっているという…なんともコレクターな1品。
雑誌の値段が630円に対してカードショップでのカード単品の値段は980円……ちょっと待て……なら普通に雑誌買うって。
と言うことで、昨日コンビニにて購入。
なんか得した気分になるのが不思議です。
ストライカー系も、あと少し回頭が速いと良いんですけど…。


WDジムスナイパーⅡ……旧版と新版のイラストを比べると、新版の方がイラストが中心寄りに変更されています。
右に空間をとった旧イラストの方が、標的を狙うスナイパーっぽかったような……。
パラメーター以外にも細かな変更があるようで、探してみると楽しいかも……しれません。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/16(水) 20:29:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<明日に備えて。 | ホーム | ザメルの天敵はUロングライフル。>>

コメント

そうなのです。

言うか言わないか悩みました。早めにココに書き込めば良かったですね(汗)
でも大丈夫です!私も最初知らなくて同じコトしてましたからw
  1. 2008/04/17(木) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. ハルバーニアン #-
  4. [ 編集 ]

気づいたとき…

耳まで真っ赤になり、顔から火が出るかと思いました……(-_-)

今回、そぅ言って貰えて気持ちが随分と楽になりました。
みんな通る道なんだ……と。
『レス』を覚えて少しだけ賢くなれました。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2008/04/18(金) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する