ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雨かぁ…


…それでも小川君に誘われたので、『謎解きは~~』の2巻を買うついでに出陣。


本日23クレ。

雨のせいか、空いてましたねー……。
今日は回復方面の舞いを…………ぁ、忘れた
…ってことで方向転換して小川君にカードを借りて『呉』を使ってみました。
使い勝手の良い『天下二分』と『粘り』……ぃーなー、『蜀』にも甘寧みたいなの欲しいな……混ぜるか………??



成り行きまかせの店内は15戦。

2勝13敗。

がっちり二分、桃園、地天共鳴、陥陣営、逆境………いろいろ使いましたが、『洛陽の炎』…計略効果はちゃんと読まなきゃダメですね。
纏めて焼き払ってやる……ぃゃ、城ダメージがハンパない
…まー、なかなか勉強になりました(笑)



全国は4戦。

〇〇△〇

3勝1分け。
ver.upでさらに『大徳』がデカくなりましたね。
有り難い……のか??




人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


引きはSR登艾。
買わなくてよかった…。
さらに、小川君から引きたてのSR周瑜(二分)を貰ったので嬉しい限り。
あと程遠志も初引きとなり『群雄』の1コスト要員が揃いました。
…さ、どんなデッキになるやら……。
  1. 2011/11/19(土) 22:38:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<イロイロと…… | ホーム | 朝も早くから…>>

コメント

洛陽の炎で自城ゲージが減れば、R高順が輝きますよ♪
  1. 2011/11/20(日) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

『洛陽の炎』が思ってたより強かったんで、面白がって焼き払ってたら……対象が多いほど城ダメージが増えるなんて……(笑)

高順も徐栄も武力20を越えましたが、卑弥呼と左慈に敗北。
立ち回りって難しいですね…。
  1. 2011/11/20(日) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する