ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

水槽の蛍光灯が切れたので…


買物ついでに出陣。


本日18クレ。

旗日くらい、ゆっくり休んでおけば良いものを……小川君の誘いに乗せられましたね……。
着いて早々、三国志が混んでたんで、試しに戦国大戦に手をつけてみました(3クレ)…………髷がなぁ…ちょん髷がなぁ……と気になりましたが、操作感は三国志を滑らかにした感じ。
ちょん髷を意識しなければ、有り……か?



全国は1戦。

×

……連環する場所が近すぎたか……脇を抜けて叩きに行くも、ジワジワ近寄られ……号令に潰され、ひっくり返る。
連環しなきゃよかった。



店内は10戦

2勝6敗2分け。

……もう店内はぃーゃ。
そんな感想。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


引きはSR周泰。
またダブりか……。

あと、よーやく軍師がレベル20になりました。
長かったなぁ…糜竺…………蔡文姫より先になるとはなぁ…。
  1. 2011/11/03(木) 21:40:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<母校の文化祭へ。 | ホーム | そうか…>>

コメント

店内は全て小川君VSノヤマ君です。
誤解のないように・・・
  1. 2011/11/03(木) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. 北さん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

もしかして北さんのコメントは私向けでしょうか?
もし私なら、一応携帯サイトでチームメイトの戦績をチェックしてますよ

麋竺のレベル20、すごいですね!
麋竺、使ってないな~…
  1. 2011/11/03(木) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

……書き足りなかったようでf^_^;
北さんの言う通り、店内は小川君とです。


これだけ使ってると糜竺にも愛着(?)が出てきますよ………選択奥義が再起なら黄月英のが……なんて気もしますケドね…(´Д`)
  1. 2011/11/04(金) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する