ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

そうか…


B.A.D. の短編が出ましたか……って、ことで買物ついでに便乗出陣。



本日29クレ。

…………ちょっとだけやって帰るつもりだったのに、気づけば結構やってる。
三国志…恐ろしいゲームです。



全国は18戦。

×(9)〇〇〇〇××〇〇〇

7勝11敗。
…泣きたくなる9連敗。
なんだろう、なんなんだろう……な操作感。
輪をかけるように、伏兵達に護られた攻城兵が落日の舞いで叩きにくる……なんて『ものの何秒?』の対戦があったり。
疲れました


店内は3戦。

〇××

『蜀呉の連合攻勢』……武力上昇値が低いとはいえ、近付き難い計略ですね。
守り、牽制向きか…。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


引きは…使ってる側は気分爽快(?)な計略のSR呂布(気炎撃)。
……そして、U関索。
やっと引いた。
………そして、C張魯。
……呂布で苦しめられた元凶。おのれ。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 21:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<水槽の蛍光灯が切れたので… | ホーム | とりあえず…>>

コメント

『ものの何秒?』対戦は不運でしたね(^_^;)
私もその手には苦労させられますよ
明らかに上位者のサブカですので、犬にかまれたと思って忘れましょう♪

蜀呉の連合攻勢は以前より流行っているデッキです
よく頂上対決リプレイで出てますよ
号令の効果時間が長く、軍師は陸抗で精兵集陣を選択していることが多いです
デッキパーツに諸葛謹(転進)が入っていて、士気差や部隊数差を作って攻城していくのが狙いです
ですから、待ち構えるよりも積極的に前に出ていく傾向が強いデッキですね
  1. 2011/10/29(土) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

犬に噛まれた……ですか、仕方ないですよね
卞皇后が強い…っと、再認識できた収穫があったくらいで諦めます…


~連合攻勢は部隊数や士気数を考えて……ですか、楽しそうな号令なんですが、、まだムリですねぇ…

あとはイラストとゲームで武将が別人なのが気になります。
小娘武将だと思ってたのに…もーちょっとなんとか…なんて。
  1. 2011/10/30(日) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する