ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

買物ついでに出陣。


本日21クレ。

『うみねこ~~』の予約が始まってないかなー……ぁ、あった
無事予約完了です。



本日21クレ。

1クレ目でSR周泰……これは幸先いいぞ…っと、欲を出したら後は沈黙。
欲深者に排出するカードは無………一月くらい前にも同じこと言ったかな…



全国は15戦。

〇〇××〇×〇〇×△〇××〇〇

8勝6敗1分け。

勝ち越せた理由は隣にリアル軍師がいたからか。
その呟きが、もっと聞こえていたなら……。
1.5馬と1槍の城壁を殴る威力は同じなんですね……なんて(地味な)知識もついたし、良い1日だったようです。


店内は6戦。

6敗

悲しいですね。
そんなでも、知識的な収穫はあったんで、次回にいかせそうです。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


…ついでに王元姫を購入したので、劉禅デッキが差し替えとなります。
  1. 2011/10/09(日) 21:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<買物ついでに…… | ホーム | 約64時間。>>

コメント

チームメイトのかゆうまさんの話ではメモリアルガイドが売ってないそうな
そんなことないですよね?
店内6敗は、リアル軍師さんに稽古つけてもらったと思うのはいかがでしょう?
  1. 2011/10/10(月) 01:50:20 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

メモリアルガイド、売ってないですか……
ぅーん。


店内対戦は勉強会です。
毎回、色々なデッキを試してくれるので良い刺激になってます。
ありがたい限りです。
  1. 2011/10/10(月) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する