ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ザメルの天敵はUロングライフル。

本日25クレ。
エギーユ・デラーズ…WDジムスナイパーⅡ…アイナの懐中時計…という順に排出。
久々のレア3枚引きとなり、純正WD隊が作れるようになりました。
アイナの懐中時計はI准将がダブったという対艦ライフルに化け(シャークです)たので大満足な1日となりました。


全国対戦は10勝9敗となんとか勝ち越したので逃げ帰ってきました。
本日は命中↑↑↑に目覚め、旧絵柄のレビルを1280円で購入!
しかし、後ろの棚には新絵柄が980円で販売されていた……何故……?


 育成を放棄し(初心に帰り)WD隊に出戻ったわけですが…レビルのコストは160。
コジマとの差は編成を貧相に変えました。
マクシミリアン、Wロックオン、ガンタンクⅡ……こんな間に合わせ的な編成が、図らずも見事『伏兵』を潰しまくった1日でした……。
『伏兵』のコストラインって、どのくらいが平均なんだろ……?

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/13(日) 19:42:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<発覚。 | ホーム | 画面に向かっての独り言を箇条書きしてみます。>>

コメント

気持ちよく帰りたいので勝ってる状態で帰ることは良いことだと思いますよ♪
レビルは旧柄は排出停止だからですかね??買い物する時は全部見てから買った方がお得かも知れませんね(=◇=;)私もダブったカードをショーケースに入れてますがGCB人気低迷のせいかあまり売れなくなってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
  1. 2008/04/14(月) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ハルバーニアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する