ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

兵糧ボーナスか……


暇潰しに出陣。


本日15クレ。

今日のお題は、小川君の奨める呉蘭を使ってみよー…です。
1.5 コスト帯の馬には劉封、馬姫、徐庶…さらに回復役なら鮑三娘が居るんですがねぇ……

使用感は、瞬間的な回復量なら合格点。
総回復量(あと見た目)なら鮑三娘ですが、…まー使ってみますかー。



全国は6戦。

×〇×××〇

2勝4敗。
……やっぱり馬超のがいいのか……?
ぃゃ、諸葛鈴が微妙なのか…?
………それとも、『大徳』か……?
答は出ませんが、まぁ……差し替えかなー



店内は8戦。

〇〇〇×××××

無双、赤兎、気炎撃……呂布シリーズが投入されてから5連敗となります。
手加減用に投入された(ハズの)孟獲が武力60になったのは笑えたなぁ…。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


引きはSR孫権。
ダブった……攻城速度をコントロールできる、この孫権。
呂布の次に苦手です。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 21:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<連休明け…… | ホーム | 連休を利用して…>>

コメント

本日、おそらくノヤマさんたちが帰った後に、チームの二人と横浜で集まってました。
16時過ぎくらいからかな。私ともう一人が仕事だったので。
メインが戦国大戦だったので、私は三国志をプレイしませんでした。

せっかく蜀使いなんですから、呂布にはやはりR龐統がお薦めですよ。
三国志は相手の城ゲージを削るゲームですから、ビルダーの時のように相手武将を倒すことを優先していてはなかなか勝てませんよ~。
柔よく剛を制す、ということで。
  1. 2011/08/21(日) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

昨日は混んできたんで3時半に撤退したんです。
なんか不完全燃焼だったんで2人で戦国大戦やろうか…って、なったんですが、戦国も満席。

午前中じゃないとムリですね……
  1. 2011/08/21(日) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する