ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

画面に向かっての独り言を箇条書きしてみます。

堅ぇッッ!!
ゲイリードムを相手する度に。


ロマンっていいな…
完全再現されたロマン編成に出逢う度、感謝しながら。


そうだ…先読みだった…。
もはや定番。メットアムロと対戦すると必ず出る言葉。


偉いッッ!!
…当ててくれれば勝つ…という期待に応えて当ててくれたときに。
WD隊レオンのときが多い。


普通、ここで外すかぁ…!?
…外すと負ける…という場面で見事にミスってくれたときに。
WD隊レオンのときが多い。


負けろと…!?
攻撃をことごとく連続回避されたとき、心が折れる音とともに。


速ッッ!!
Rバニングやメットガトーの異常ロック速度に翻弄されたときに。


同志よ…。
ザメル使いに出逢ったときに。


えーーッッ!?
『アイナの懐中時計』と表示された瞬間に。


卑怯な…。
O准将戦限定です。


当てすぎ。
コジマの援護射撃が当たりまくるときに…。


反応しない…。
操作して、初めて気付く盤面の死地。
店員さーん(悲)


引っかかってる…!?
母艦やユニットが来ない…ぁれ?という際に。


…箇条書きしてみて↑自分でも変な人だな…と思います。
周囲の方々、ごめんなさい…。
減らす努力をしてるんですが、無言のときは無いようで……。
ぅーむ。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/04/10(木) 21:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ザメルの天敵はUロングライフル。 | ホーム | この道を進んだ先は…。>>

コメント

はじめまして。

私も独り言を言っちゃいますよ(汗)旦那が後に居ると思って喋ってたらいつの間にか居なくなっていて恥ずかしい思いも良くしてますo(_ _*)o
  1. 2008/04/12(土) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. ハルバーニアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する