ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……さて。

オガワ君の誘いに乗り、出陣となりました。


本日8クレ。

……疲れたなぁ。
とりあえず、カードを数枚購入。
…そして後悔
…ショーケースのカードが、もーちょい見易いと間違わないハズなんですが……ねぇ……??



店内対戦は6戦。

××〇××〇

……やっぱ強ぇ。
1、2戦目は買ってすぐの『群』を使ってもらいましたが……暴れ回る象に邪魔されて攻城兵の董卓を止められずに2連敗
象、超速ぇ。
鳴くし、デカくなるし、弾かれるし……圧倒されましたよ、パォーン。

3戦目は、やむにやまれず落雷で対抗。
象にはダメージ計略しか無いのか……。

4、5戦目は天敵(?)曹操に手も足も出ません。
武力10の弓に射られまくりました。

6戦目……流石、気を使える男ですね。
象の数を減らして、攻城兵を抜いて対戦してくれました。
…なんか、満足した1日でした。



『逆境の~~』
…はぃ。
…~~の一つ覚え……『国力』から離れ、使ってみました逆境シリーズ。
士気残りが4、5くらいからが本領か……逆境すぎるよなぁ…………。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


『蜀』の象使おうかな…。
  1. 2011/05/04(水) 20:26:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<…予定が合ったので、北さん、オガワ君と3人で出陣。 | ホーム | 飲み会までの時間潰しに出陣。>>

コメント

オガワさんは前回が初めてではないのですか?
象使いこなしてる時点で初心者ではないですね。
逆境~は単体計略の場合、士気6から追加効果が表れます。
逆境号令は士気7でも十分な効果があるはずですが…。
  1. 2011/05/05(木) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

ずっと前のver.で、ちょこちょことやってたらしいので……オガワ君は初心者ではないです。
……でも、象は初心者らしいです。
ちょっとショック。
  1. 2011/05/07(土) 07:09:43 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する