ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

この道を進んだ先は…。

本日24クレ。
試作4号機SBが排出されました。
久々の新レアです。
これは『格闘主体で頑張れ!』という意味なのだろうか……?
…しかし…。


全国は17戦。
8勝9敗で負け越し。
本日はアレックスの赤撃ちだらけ…序盤に7連敗して泣きそうになりましたよ…。
『高火力に真っ正面から斬りに行っても負けるだけなんだよなぁ…』と頭を冷やして振り返り、編成を変えてみることにしました。
近づいて蜂の巣になるくらいなら…遠距離から削ってみるか…と↓
ザメル2機とガーベラの編成。
忌み嫌っていたガーベラの初投入となります。
遠近の強いザメルと機動力のガーベラ。
加えて母艦をギレンに変えて命中も強化してみました。
艦長補正は命中2本より3本のが強い…という感想(当たり前か)
2%と3%の差は大きい気がします。


ver.upの話でザメルの赤青が逆になると聞きましたが…近距離青撃ちの武器破壊で100近く出せる今のが強いような…。
赤青を逆転させられるカスタムが出れば解決するのですが、出ないかなぁ…。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 21:54:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<画面に向かっての独り言を箇条書きしてみます。 | ホーム | 眠ぃーです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する