ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

地震。

……はぃ。
一昨日の発生後、掃除して5時まで過ごそう……などと、流石の采配を披露したJr.に苦笑い。
親会社が撤収してから危ないと思ったのか、帰宅が許可されましたが……道路の向かい側がすぐ海の会社なのに、帰らせよーとしないその考え方はどーなのか?


…そして昨日。
午前中だけでも……っと、大津波警報が出てる中でも仕事させようとしてましたが、親会社が撤収したのを見て…今日は、やめましょうか…と。
この親子、単独の判断しないんだな……。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


今週末の出撃はどーなるか未定ですが……。
『蜀』『漢』の新しいデッキを作ってみました。
『蜀』は知力上げて、計略を使えれば…
『漢』は決起の~~などで纏めて、国力を貯めて…

……でも、もっと柵が欲しいな……と、悩み中。
  1. 2011/03/13(日) 14:49:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<給油渋滞に巻き込まれながら帰宅。 | ホーム | 送別会。>>

コメント

他所の会社様のことなのでネタにしても良いものなのか…?
カード名「Jr.」
計略「流石の采配」
効果「仲間を自城に入らせないようにする」
こんなとこ?
  1. 2011/03/14(月) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

追加。


属性・金
コスト3
武力0
知力3


必ず使わないといけないカードです。
  1. 2011/03/14(月) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

社員全員の命を預かっている

そういう認識が全くないみたいですね。幸い、神奈川は、あまり影響なかったから良かったようなものの・・・緊急時は、自分で判断するしかないようですね。
 本当に必要である仕事でなく、ただ単に掃除などのために皆を津波の危険にさらし続けるとか、上に立つ器ではないんでしょう。今回の地震、数分間にわたり、正直、ついに東海地震がやってきたかと思いました。
  1. 2011/03/15(火) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

お久しぶりです。

はぃ。
常日頃からダメなJr.だなー……と冷たい視線で見てましたから、まったくショックはありませんでしたf^_^;
……が、今思えば先陣切って帰れないトコが災害を甘く見てるなぁ…と後悔。


同じく、東海地震、ついに来たかッッ……と、身構えましたよ…。
埋立地なんで、揺れがハンパなかったです。
  1. 2011/03/16(水) 19:17:33 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する