ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

眠怠くても出撃。



本日20クレ。

残業続きで良いことないなー……なんて、灰色の日々を思ってたら三国志のカードをドサリ戴きました。
『蜀』のカードの束です。
毎回、ありがとうございます。
イラスト側じゃ名前が読めない……なんて恥ずかしい事実は隠蔽して、裏を読んでるだけで楽しめます
良いコトあったなぁ~……って後には↓



全国は7戦。

××××××〇

1勝6敗。
人間、運の量は決まってるんでしょうか?

同じ人に4連敗……当てない不思議、墜ちちゃう不思議。
アプサラス3が鬼。

アムガン3機の中将殿……そんだけ斬ってくれるなら狩りなんてしなきゃいいのに……酷い。

少将殿…バルガトーを使ってる貴重な方。
墜とす順番間違えたなぁ……。

最後は、ラルグフの見えない恐怖……。



散々です。
三国志のが平和…なんだろうな。



人気ブログランキングへ
応援よろしくです。


『人間、運の量は~~』……↑悪いことの後には、ヴァイスシュヴァルツのカード開封の儀式が待ってたワケですが、『お花見ハルヒ』のサインカードが出たので、トータル的に良かったようです。
  1. 2011/02/06(日) 21:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<川崎で…… | ホーム | 間に合った。>>

コメント

お疲れです♪
カードのテキストをじっくり読みこんで、好きなカードを見つけてね
そのカードを使いたいと思うことから次第にのめりこんでいけるのでは?
SR趙雲の人馬一体は、初心者でも大変使いやすい計略です
それだけでもCPU戦の初期は勝ち続けられると思いますよ
次回はLet's Try!(^^)
  1. 2011/02/06(日) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

返事が遅れてスミマセン

カードをじっくり読んで、好きなデッキを作ってみます

一応、出撃は明日を予定してますが……予報は雪。
天気次第ですかねぇ…。
  1. 2011/02/11(金) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する