ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

映画を見て出撃。

前売券は買ってたのですが、混んでるのを嫌がって今日まで延びてました。
ちなみに、見た映画は、ヤマト。
最後に涙腺が緩んでしまったのは、年齢のせいではないと思いたい。



本日14クレ。

……ぉお、モニターが直ってる
壊れた→撤去
にならなくて良かった。
『絆』もver.upするんだからビルダーも…ねぇ……?


全国は4戦。

×××〇

1勝3敗。
くたくたです。
内容はオガワ君が、最強と言っていたWDジムワラに初めて遭遇…に幕を開けまして……しょーもない方、少将殿による強制勉強会(アムガン3機)、しょーもない方(Part2)
……酷いもんです。



ひっそり続けてる三国志、今日は『軍師って、なかなか引かないよね』…という、会話を聞いていたかの如く、各軍の軍師カードを戴きました。
宝の山です。
イラストで選ぶか、能力で選ぶか、軍で選ぶか……贅沢に悩みますか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2011/01/16(日) 21:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ビルダーとは関係の無い話。 | ホーム | 2011年、ビルダー始め。>>

コメント

お疲れ~したっ♪
三国志の道のりは長く険しいかもしれないけど、頑張ってねwヽ(^o^)丿
  1. 2011/01/16(日) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

お疲れ様でした。

はい。
一部の計略の説明文や能力に『?』マークが点灯したりしてますが、三国志、頑張ります
  1. 2011/01/17(月) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する