ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

FM横〇 84.7


…本日の『もっと知りたい神奈川』は最寄の駅周辺のレポートだったので、レポーターに会いに行ってきました。
『F横ステッカー』も貰い、満足な休日は幕開け。



……勤労感謝の日くらい、じっとしてればいいのに……って、ことで(?)出撃。


本日16クレ。

…『鋼の~~』の最終巻を買う用事があるので、ついでにビルダー。
わざわざ横浜出なくても、三ツ境の本屋でよかったんじゃぁ……なんて気もしますが、そこは勢い。

…そんな『勢い』を察してくれたのか、引きは陸戦型ゲルググ。
ついに自引です。


…使っていいよ…


…、と許しが出ました。
使いこなせるといいな…



全国は12戦。

×××××〇〇×××〇〇

4勝8敗の負け逃げ。
模擬戦だぁ…と、ウキウキ出ると……アレ~な方……10連勝中の方…11連勝中の方…12連勝中の方……はぃ、同じ方と3連戦です。
1分近いドップ放置の末、残り1秒で墜としにくるよーな対戦内容は嫌気がさしました。
……後に、ネオレンクンに18連勝を阻止してもらったので溜飲は下がりましたが、二度とマッチングしたくないですね……。


4連敗で方向転換し、樹海広がる黒海へ……そこでマッチングしたのは、『アレ~な方』もありましたが、適性機にこだわった方。
純正(?)キンバライド強襲隊、モルモット隊……なんだ、通常戦場のが楽しい方が居るじゃん。


少しだけ、和みました。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 19:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<講習会。 | ホーム | 横浜A〇EC。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する