ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……はぃ。

決算報告会……っと、言う名の飲み会から帰還しました。
話は湿っぽいモノばかり、ワザワザやんなや……ってくらい湿っぽい。
ジメジメ。

…だから、飲むしかない、飲まされるしかない。

何だコレ。
……な食事会が終了して、酔っ払いは黄色い潜〇艦へ………さて、衝動買いに酔っ払いは強いですよ。
ビルダーのバインダー&デッキケースDXセットを購入です。
ジム・クゥエルが付録のやつですね。
……何がスゴいって、このご時世(ほぼ)売れ残り状態な品物を4725円で売る姿勢。
……ハンパない。
しかし、酔っ払いは気にしません。
ムダだと判っていながら購入しました。
…明日になって、後悔するんだろうな……。




…しかし、甘栗の呼び込みがスゴかったな……
スポンサーサイト
  1. 2010/10/09(土) 21:27:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<二日酔い(軽度) | ホーム | 週末は……>>

コメント

やはり・・・甘栗さん

凄いですよね。先月行った時、親におみやげは何がいい?と聞いたら、甘栗だといったので、とりあえず試食してみるかぁ、と思って試食したら、そのまま買わされました(爆)
 後、補足で、甘栗買わせるときに、これもサービスで、と言って栗を追加していますが、これはお約束のパターンですので、追加する分最初から少なめの量しか入れていません(汗)

 なので、ただ買わされるだけも癪なので、お約束の追加ではいいよとは言わず、渋い顔して黙っていて、あふれるくらい入れさせてオッケーしましたよ!

 また2週間後、今度は友人と行ってきまふ。
  1. 2010/10/15(金) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

その日、会場の店の隣に甘栗の露店(?)がありまして、帰ろうとする人に片っ端から声かけてました。
…酔っ払った後輩が試食したら『さぁ買ってくれ!』って、呼びこまれて困ってましたね…。
元から美味しそうなんですから、ムリに客引きしなくてもなぁ……

…まさか、買った客数に応じた歩合制のボーナスでもある……のか??
…だから、必死なのか?

……などと、考えてます。
  1. 2010/10/17(日) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する