ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

いざ、有給。



本日16クレ。

『電波女と~~』を買いに行ったついでに出撃。
…まー、行かなきゃよかったなー……な内容は↓
引きはHGシャアザクSF、ノリ助。
ふーむ。



全国は7戦。

××××××○

1勝6敗。
『当てない病』……もーね、コレ不治の病だ。



初戦。

7連勝中のコスト1125な少将殿による頼んでもいない強制勉強会。
心眼マドロック、アニックス………ニムバスの『当てない病』が発症。
上官相手は当てにくい…なんてあるんじゃないか?



2戦目。

↑と同じ少将殿。
…ぁー心眼は『時計』だったんですかー…。



3戦目。

アムガン、アムガン、犬スナ……な方。
『当てない病』が治りませんな…。
そんくらい、墜としちゃいなよ…



4戦目。

試作4号機が斬る…斬る……リリアまで『当てない病』…話になりません。



5戦目。

なんで、当ててくれないんだろ……今日、嫌気がさした1戦。
ICをヘシ折りたい。



6戦目。

何度も対戦してる方。
ハモン様率いるバーニィアッグガイ、メガトブルー2、ラッシューガルマブルー2……以前、何で勝てたんだろう……?



7戦目。

ブルー1、2、3……と、ネタな方。
EXAMが発動したクルストがスゲぇ……ウチのニムバスも凄くていいハズなんだがな……。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


艦長補正、命中3じゃないとダメなのか……
  1. 2010/09/11(土) 20:00:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<昨夜の家飲み会が効いて… | ホーム | この1週間…>>

コメント

さすがに2連チャンはしなかったのね~
今日16時頃ちょろっと顔出したけど、すぐ帰ったよ
そのうち、また~(^^)v
  1. 2010/09/12(日) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

2連チャンは悩んだんですが、疲労もあるし…ノベルも読まなきゃ……っで、断念した所存です。

アイルーのクッションとりに(…って理由で)行けばよかったかな……と後悔。
  1. 2010/09/15(水) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する