ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

久々に…

昨日は寝潰れたので、なんだか体が軽い。
睡眠って大事。



本日18クレ。

…リリア(2番機)はロマンを捨てた編成で出撃。
ロマンを忘れたプレイヤーに排出されたのは…HGアクトザク。
……マレット隊長が何か言いたいんだろうか…??



全国は6戦。

××××○○

2勝4敗。
まだ、勝って終われるだけマシ……だと思いたい。


初戦。

脱走終ガン、フランシスアムガンの方。
相変わらず終ガンの二重武装がハンパない命中を見せてくれました。
母艦はマチルダだったから、あの命中率はアムロ本人によるものか。
あんだけ当たれば、カスタムを外部ジェネにする余裕も有って当然か。



2戦目。

全国ランカー…ハンター協会の会長殿。
頼んでもいない強制勉強会…~中将編~…です。
戦えてた…んだけど、経験からくる判断なんだろうな…アムガンを墜としに行って…割り込んできたアレックスも同時に墜とす。
予備戦力を飛ばしてからアレックスを……が崩れた瞬間です。
うまい。



3戦目。

↑2戦目と同じ方。
これで5連勝ですね。。



4戦目。

WB隊の方。
母艦を狙いに行って、反撃でニムバスが瀕死……レビルすげぇ。
情けない命中率、再び。



5戦目。

シャア、ララァ、ラル……シャアにゆかりのある隊か……ぁ?…ドライゼ?
簡易マップでも、ラルグフを隠す為にドライゼか。
さらに見えない恐怖。



6戦目。

格闘大好きな試作1号機ワラの方。
戦績から察するにサブ様ですが、酷いくらい斬らない……厄日かな。



店内は2戦。

○×

…なんだか微妙な対戦内容でした。
お遊びに対して、お遊びで応えなかったのが、原因だろうな…。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


本日のUFOキャッチャー成果……ワンピース、エースの人形。
……ネオレンクンの家に忘れてきたので、手元に無いのが悲しい。
  1. 2010/08/29(日) 20:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<この1週間… | ホーム | 花火大会、翌日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する