ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

花火大会までの時間潰しに出撃。


本日18クレ。

攻撃範囲の見直しをした編成を試してみたい………でも、その前に育成しなきゃなー…っと、ウダウダCPUに引きこもり。

引きは、前向きな気持ちを察したのか、ルセット様とHG試作3号機。
……ダブり祭です。



全国は3戦。

××○

ソンネンがLv.5まで上がったので、後半2戦に投入。
よーやく、通り名らしい(?)編成になりました。
あとは慣れか。


初戦。

前回昇格戦を防いだ方。
ミス墜ちしたクスコに続いてマサドが墜ち…ソッコーで予備戦力が飛ぶ。
クスコも290以下で作ろうかな……と、悩む。



2戦目。

IC名通りユウが居た方。油断すると、ひっくり返る……
……悲しい。


3戦目。

フツーの編成……の方。
相変わらず、寸止め大好きだな…なんで?ってくらい墜とさない。
今日もニムバスの裏切りは続いています。


恐ろしいゲームだ。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


本日のUFOキャッチャー成果……終わらない8月が物議を醸した○くる人形。花火大会で友人に進呈します。
  1. 2010/08/21(土) 15:58:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<花火大会、翌日… | ホーム | 予定が無くなったので出撃。>>

コメント

お疲れです(^^ゞ
あの後、大和でプレイしました
花火ってどこで?
  1. 2010/08/22(日) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

お疲れ様です。
当てない日は何度やってもムリなんだなー…と、気付きました。
…あの後すぐに退散しましたよ。
花火は多摩川の花火大会です。
会場から出るのに30分、電車、歩きで片道1時間30分…ハードです。
汗だく、花火の粉(?)…と、汚れましたし…
  1. 2010/08/24(火) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する