ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日が…


出撃できるか未定なので、出撃してみました。


本日14クレ。

連休なのに、フツーに週末出撃なトコが臆病者。

今日は珍しく、小学生ビルダーが居ました。
好きなカードを使って、好きな編成で戦う……ぁあ、癒されます。

引きは(ある意味)癒し系のニナ様。
あと8クレで何か……ぃゃぃゃ、ヤメトコ



全国は6戦。

○××○×○

3勝3敗の戦績でイーブンですが、勝って終われれば良いんです。はぃ。
……だって、次出たら負(以下略)


初戦。

IC名で判断するなら、サブ様ですが、編成はビルダーを楽しんでる方。

わざわざGアーマーを鹵獲したハマーン様と、リリアドム。
母艦はメットラル。
火力があるんだか、無いんだか……。



2戦目。

ハモン、バーニィアッグガイ、メガトブルー、トップブルー……の方。
……なんだろーね。
良く聞くフルコース。
よくよく見れば、全国100位内の方でした。



3戦目。

コジマ、終ガン、108号機……の方。
来たな対空砲弾。
開始20秒程で母艦墜とせて良かったですねー…っで、優位なのに引きこもりですかー…そーですかー…とスねてみる。



4戦目。

コジマ、アニッシュ、フランシス、アルテイシア……パイロットは普通ですが、内2機が陸ゲル、シャアザクを鹵獲してる方。
今日は特殊作戦が『鹵獲戦』……でも、1つしか鹵獲できないから嫌だったんだろうな…。



5戦目。

…こんなご時世でも、大佐と戦いたいアルビオン隊の少将殿。
108号機、EZ8、セモザク……編成は手加減してるんでしょうが、命中率がハンパない。
コウ、キースの錬成訓練って凄いんじゃないか?



6戦目。

↑2戦目で当たった方。
マッチングした瞬間『…またか…もーぃーょ』と呟いた。
勝因は……多少強引でも、ハモンを墜としたコト。
援護射撃さえヤめば、まだなんとかなる。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。



本日のUFOキャッチャー成果……終わらない8月が物議を醸した、み○る人形…東方のメモ&ペンケース…リラックマのクッション…ウサビッチのタオル。
……なんか、実用的なモノが増えてきました。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/14(土) 17:27:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<予定が無くなったので出撃。 | ホーム | …なるほど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する