ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ザメルにしとけば良かった……。

本日24クレ。
連邦は…8勝5敗
ジオンは…1勝4敗
店内は…4敗
となりました。
排出されたのはハイゴッグ…隣でプレイしてたO准将もハイゴッグ…なんなんだこのゲーセン。
まぁ、持ってないからいいけど…。


ジオンは長らく放置していたので久々の出撃となります。
久々なのでザメルをヒルドルブにして遊んでたら中佐に降格しました……何やってんだか…。
そして、100勝が先か200敗が先か…の勝負(?)は負けが先行しました……。


そして先日ハマーン配列だった席に、翌日行って座ったO准将は見事ハマーンをゲット。
いーなー…。


色々↑と悔しいのでクロニクルを買いに行くと……完売。
…泣きっ面に蜂…。


明日はどうしようかな……。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/03/22(土) 22:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがに疲れたなぁ…。 | ホーム | 風雨の中、行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/51-238f38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)