ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…なるほど。



《B.A.D.》3巻が出ましたか……ってことで、便乗して出撃。


本日18クレ。

明日も出撃する予定なので『気持ち控え目に』……のつもりが『何か引くまで帰れん』に変わったのは10クレを過ぎたあたりだったか…。
そんな欲深者に排出されたのは…EZ8(降下パック)……帰れば良かった



全国は5戦。

×○×○○

3勝2敗。
勝ち越したので撤退。

今日の戦場はサイド7、黒海の森か……。
1秒悩んで森を選択。
遮蔽物が(ほぼ)無い戦場なら『対空砲弾は棲息してないハズだ!』って読みです。


初戦。
通算2400戦を越えるシャア隊の方。
ビルダー終了に向けて、ネタ編成が増えてきましたね……なんて思ってたら、背シャゲは『哀戦士』…。

×4で、すでに強ぇ…。

……なんて、ネオレンクンの台詞を無断使用。


2戦目。
通算4000戦を越えるジオンおにゃ……女性隊の方。
各種グフがワラワラワラ……でも女性隊だと、なんか和むなぁ…。


3戦目。
見た目がIC名なビグザム3機の方。
墜とした…っと思ったら時計
赤をガッツンガッツン喰らって完敗でした。


4戦目。
08小隊の方。
まさかの輸送部隊登録ミスで出撃。
…コスト落とし…と思われたに違いない。
久々に輸送部隊無しだったので、修理や補給ができない緊張感(母艦は捨て駒)で嫌な汗をかきました。


5戦目。
部下達の機体こそ違えど、ラル隊の方…しかもお洒落ハモン様。
序盤から……

樹海に消えたラルグフを追え

ってミッションが開始されました。
運良く捜索隊が早急に発見してくれたので、被害は最小限でしたが、発見できてなかったら………。
でも、見えても森と同化してるんだよなぁ…


…『対空砲弾』が居ないと母艦の生存が……10秒くらい伸びます。
……大差ないな


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


…さて、《B.A.D.》読むか。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 18:08:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<明日が… | ホーム | 暑い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する