ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暑い…


…とりあえず、朝一で車の点検整備へ行き、オイルの交換やらなんやら…しめて1万円。
半年点検だから、安いのか。サービスなのか不明。


本日14クレ。

サンデーカーペンターしてから出撃。
…英語で言ったからって何か違うわけでもない。
フツーの日曜大工。
なんだろねー…な、引きは…ギレン総帥。
…使えってか?!



全国は4戦。

××××
はぃ、ストレート負け


初戦。
(パイロットのみ)黒い三連星の方。
母艦のコンスコンが近いているに気付かず、輸送部隊が墜ちたあたりが『負けたな…』と思ったトコ。


2戦目。
変則(?)外人部隊の方。アッグガイの相手なんてしてるから3機墜ちされ、陸ゲルを倒せないから…敗北するんだろうな。


3戦目。
WD隊の方。向こうの二重武装はよー当たる。
なんだ?適性機、適性武器補正はスゴいのか?!


4戦目。
終ガン、ブルー2号機のフツー(?)の方。
終ガンから墜としたのに……全っ然優位にならない展開に苦笑い。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


本日のUFOキャッチャー成果…リトバス扇子はコンプリートとなりました。
そして、ブラックロック~~のマグカップ……要らぬ。
  1. 2010/07/18(日) 22:39:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<…なるほど。 | ホーム | 疲れたなー…>>

コメント

お疲れさまでしたm(__)m
初戦のターニングポイントは私も気づいちゃいました
気持ち切り替えて頑張って行きましょう♪ヽ(^o^)丿
  1. 2010/07/18(日) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

気持ちを切り替える……連敗にハマると、なかなか難しいです…(汗)
  1. 2010/07/19(月) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する