ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

風雨の中、行ってきました。

本日22クレ。
待望のチョレックスが出ました!
あと28クレでハマーン配列でしたが撤退。
O准将は『もったいない…』と言いますが、明日は仕事だし無理はできないのです。


 ついでにクロニクルを買ってみる。
ぺりぺりと開けていくとシャアズゴックがこんにちは……O准将から『ハズレパックだな』とコメント。
悔しいので次回、売れ残ってればもう1パック買ってみます。


全国対戦は9勝8敗でなんとか大佐に復帰。
今日はガーベラとはあまり当たらず、代わりに陸ゲルだらけ…。
ゲルググは陸ゲルかシーマゲルしか見なくなりましたよ。


(ついに)陸ゲルを購入したO准将。
同時購入したのゲイリードムも投入して全国へ…隣でボーっと見てた限り、ゲイリードムの硬さと回頭の悪さが記憶に残ってます。
陸ゲルは固定盾がある分生存率が高いですが、固定武装は普通のダメージですね。
ザクⅡ改と同じか……確かに。


店内対戦は2戦。
チョレックスの試運転です。
脱皮してアレックスが出てくるのは○
見た目よか速いのも○
サーベルの威力も○
ぅん、強いわコイツ。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/03/20(木) 20:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザメルにしとけば良かった……。 | ホーム | このブログ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/50-72f1a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)