ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

疲れたなー…

眠いなー……っと、ダラダラ出撃。


本日14クレ。

目標は1勝。
そんな出撃です。
…控え目な心構えとは真逆に、引きはHGハマーン、軍服ラル、陸ガン降下パック……ダブり祭ですが、まぁ、14クレで3枚ならいっか。…いいのか?



全国は6戦。

テキサス、砂漠……マップが悪いなぁ……。
・テキサス
…地味に邪魔な段差を嫌って、母艦を飛ばすと……『対空砲弾』……。
・砂漠
…フツーに苦手。
アッグガイやシャアザクが遅いのなんの……。

……文句を並べながらテキサスへ……


×○○××○

3勝3敗。
…まぁ、勝って終われば、いっか。…いいのか?


初戦。
アレックス(時計)~アレックス(時計)~
2機とも400越えですが、時計がウザい。
アレックスの赤×2は母艦の寿命を無慈悲に削る……当てすぎ。
相手にしてみれば『当てて当然』…でも、ねぇ…?
母艦の寿命は30秒。


2戦目。
アレックス~アレックス~
↑と違う人なのになー…
憐れに思ったのか、最後は譲って貰いました。
母艦の寿命は30秒。Part.2


3戦目。
デルタ隊の方。
……きました『対空砲弾』…ウチの攻撃の3回分はあろうかというダメージが1発で…。
ぐは…。
母艦の寿命は30秒。Part.3


4戦目。
イケメン軍団。
ネオレンクン曰く…有名な方なんだそうな。
開始7秒でリリアがミス墜ちした悲しい展開で始まりましたが、テムガンが斬りすぎだよなー…という不満があります。


5戦目。
陸ガンワラ。
常に青。
3機墜ち可能。
母艦粘着。
……ぅぁー…って感じ、伝わりますか?


6戦目。
アルビオン隊(?)モドキの方。
ブルー1号機、ブルー1号機、ジム改……だったかな。
…きました、『対空砲弾』…しかし、ニナ。
当たるも八卦、当たら………ぃゃ、当たるなぁ…。



…援護射撃狂も哀戦士もいない…ってことは、振り返ってみれば良いマッチングだったんですね。

人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。


本日のUFOキャッチャー成果…クドリャフカ扇子、ウサビッチタオル、東方のバッチ。
……ぅーむ。
扇子は、あと1種でコンプリートです。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 19:45:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暑い… | ホーム | 買い物ついでに出撃。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する