ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

1週間が早かった…

きっと、こーやって時間に追われて老けてゆくのだろう…イヤじゃ…。



運試し。

……まだ、やってたんだなぁ……って、コトでジ○ジョの500円クジをやってみました。
狙いは……ぁあ、人形はジ○ルノしか残ってないのか…まぁ、いっかと2回やって……。
メモ帳と時計が手元に。
ぅーむ。
このハイセンスな時計は後輩に売ろう。



……さて、確か先週、フルコン○でビルダーのバインダーが売ってたなぁ…まだ売ってたら買ってみようかな…。
確か、プロモカードはドムキャノンだったかな。

…排出版も使わないくせに、要るの…?

…なんて脳内ララァさんが囁いてますが、とりあえずバインダー目当てです。
あるといいな…。


出撃は日曜日。
久々にO准将……いわゆるオガワ君が来る予定。
予定……予定なんです。
気力次第だそうですが、頑張ってほしいです。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2010/06/04(金) 19:52:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<学習しない。 | ホーム | 1週間空いたので…>>

コメント

明日は顔出せません…(>_<)
朝から出かけてしまうので
残念
  1. 2010/06/05(土) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. kmy #hOMhR2so
  4. [ 編集 ]

kmyさんへ。

では、また週末13日とかにでも。
返事が遅れてスミマセン。
  1. 2010/06/06(日) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する