ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

夜9時までには帰りたい。



……って、ことで出撃。

本日24クレ。

ブルー2を投入した編成を使えば、勝てるとでも、思ったのか……?

……そんな言葉の似合う展開でしたねぇ……(汗)
イフ改と同じ攻撃範囲なのに、ブルーに代わるだけで使い難いのなんの………って、なんでやねん。
センス無ぇなぁ…。
ブルー2は不採用。
引きは……対艦ライフル、そして、『あと2クレで何かくる!』という経験測からHG陸ガン……さすが、センス無ぇなぁ…。



全国は6戦。

××○○×○

3勝3敗になったので退散しました。
…次出たら負けるし。
わかってます。
臆病者ですよ…はぃ。
内容は……



初戦。
マドロック、ブルー2の方……良いトコ無し。



2戦目。
……さすがのバーニィ。
活躍の見込みが無いので、この対戦を最後にバーニィには暇を出しました。
同時に、ブルーも差し替えになりました。
代役は……マレット。
金髪を諦めたワケです。
……こだわり無いなぁ。



3戦目。
今回も縁がある(棲息時間が同じ…)ようで、WB隊の方とマッチング。
もぅ、こっちの手の内が知られてますね(笑)



4戦目。
アレックス~アレックス~ジム頭。
アレックスの火力が凄い命中率……そんなに当たるかねぇ……?って、くらい母艦がガリゴリと削れてゆく……すげぇ。



5戦目。
……頼んでもいない強制勉強会、中将編。
マッチングの神様はイジワルだと思う。
哀戦士の負け犬…な方ですね……。
ブライトを潰さないから援護射撃が止まらない……のはわかります。
……でも、半壊ガンダムがウザいから母艦が遠い。
無視するのが正解らしいですが、無視して突撃する技量が無いのが痛いトコ。



6戦目。
…↑3戦目のWB隊の方ですが、終ガンがアレックスになり、浮いたコストでガンタンクが投入されてました。
…こっちの癖をわかってる動きがすげぇ。



店内は1戦。
…はぃ、次回から手加減編成に戻ってもらおうと思います。




人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 23:44:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1週間空いたので… | ホーム | 連休出撃3日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する